最高級ホテルヘルス
クラッシー三重・四日市店

~CLASSY.HOME~
059-350-0101
AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)

プロフィール

Standard

[綺麗系]
20才 Cカップ T161B83W58H85

ちゃんプロフィール写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10

Profile

Standard コース料金を見る
[綺麗系]



20才 Cカップ
T161 B83 W58 H85
血液型. O型 喫煙. 吸いません


Schedule

4月23日(火)
┗お休み
4月24日(水)
┗お休み
4月25日(木)
┗お休み
4月26日(金)
┗お休み
4月27日(土)
┗お休み


ブログ
30の質問
◆ Message
こういったお仕事は不慣れですが、お逢いした事を大事にし、 居心地の良い癒しの時間を与えられる様精一杯頑張ります♪

◆Comment by Manager
【スタンダード】※出張対応可能です※まだまだダイヤの原石は眠っているモノですね。。。出来る大人のオフィスレディが今ここに!!!容姿は紛れもなく美人さんで間違いなし、凛とした佇まいは育ちの良さを感じ、礼儀正しいところも見受けられます。一見、、、ツンっとした風に思われがちですが、それは照れ隠しの表れで本当は愛くるしい程、ピュアで明るい一面を持つ、1人の美女である事が証明されております♪こういった女性を目の当たりにすると、やはり男としては緊張してしまうものです。その眼で彼女を目視すれば、、、若さの象徴、張り艶プリップリの形の良いお胸、男を悩ますウエストラインに上向きヒップは至高とも呼べます。やはりお年頃なのか、、、エッチな事はおさかんな模様。甘えて寄り添う時の距離感、上目遣いをする時の瞳、ぷっくりとした唇はセ●クスアピール極まりなく、本能のままで彼女を抱き寄せ、熱い抱擁と共にフルスロットルでスイッチオン!!!身体は正直で敏感なのが素人の特徴です♪全身をなぞる様に優しくフェザータッチをしてみたり、ビクッと反応があれば、優しい口調が少しずつ、少しずつ乱れていき、息を徐々に荒げ、あっという間に神秘の美壷から透明な雫が滴り落ち絶頂を迎える事でしょう。こんなに貴重な体験が目の前に!!!当店だからこそのクオリティを思う存分お愉しみ下さいませ。★☆お願い★☆受付にて必ず爪のチェックをさせて頂き、指よりも爪が出ていない事を確認致します。※女性の身体は膣を含めて傷つきやすい為、しっかりと確認させて頂きますのでご理解をお願い致します※その他、女性を乱暴に扱う行為 力加減においても優しく接して頂きます様ご協力をお願い致します。

◆ちゃんに関するニュースをメールマガジンでお届けします!【無料】

◇メールアドレス


◇メールアドレス 確認


購読する 購読解除



ドメイン指定受信設定をしている方は[@y-classy.com]からの受信を許可してください。

◆本日出勤のコンパニオン

かりな(24) みほ(27) 新人・みゆき(20) ゆな(19) りの(20) りあ(24) るあ(20) なな(25) もも(20) あい(22)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

最高級ホテヘル
クラッシー三重・四日市店

AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)
059-350-0101
店舗・受付所・地図
お問い合わせ
未経験でも高収入!CLASSY.求人情報

©CLASSY.