最高級ホテルヘルス
クラッシー三重・四日市店

~CLASSY.HOME~
059-350-0101
AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)

プロフィール

Standard

[綺麗系]
29才 Cカップ T156B84W56H85

ちゃんプロフィール写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10

Profile

Standard コース料金を見る
[綺麗系]



29才 Cカップ
T156 B84 W56 H85
血液型. -型 喫煙. 吸いません


Schedule

4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み


ブログ
30の質問
◆ Message
出会えた貴方を沢山癒せる様に頑張ります♪

◆Comment by Manager
【スタンダード】※出張可能です※ご案内可能場所◆ビジネスホテル/シティホテル/ラブホテル--------------------------------艶のあるセミロングヘアーがとても印象的で透き通る様な美肌、容姿端麗美人お姉様が入店です。まるでその美貌は女性アナにいても遜色はないといっても過言ではありません。。。透き通る様な色白のモデル顔負けのスタイルで全身隅々まで手が行き届いたとても清潔感溢れるセクシーボディ。チャームポイントとも呼べる大きくてプリっぷりのヒップは一見の価値ありです♪逢った瞬間に抱きしめたくなる事間違いなしです!明るく元気な性格には心が和み親近感が湧き柔らかな雰囲気には心引かれ、時折見せる素直で屈託の無い「笑顔」には可愛すぎてついつい抱きしめたい衝動に駆られる事でしょう。会話をしていてもかなり居心地が良く、癒しのひと時を感じ、あっという間に時間が過ぎてしまいますよ♪スレンダーで優美なスタイル。その風貌は育ちの良さを物語る上品な物腰といい、見ていて心が落ち着き。。。柔らかな雰囲気と良い。。センスの良さはグッと来ます!!!かなりの満足感を得れる事間違いなしです!もちろんルックスは大事ですけど一番は、一緒にいて楽しいと思える子じゃないでしょうか。極上のルックス。。最高のスタイル。。そして最高の思いやりを持った性格は、一目で虜になること間違いなしです♪初めて会ったとは思えない位に親しみやすさがあり。。。彼女と過ごすお時間は愛おしさで離れられなくなる女性です。そんな彼女が貴方様の前で、あられもない姿になり、大人の色気を醸し出しながら、情熱的に求め。。求められ本能のまま快楽の悦びに喘ぎ声を漏らす。。。その綺麗な姿に相まって、貴方の興奮を最高潮へと導きます。二人だけの時間を余す事なく是非ともお楽しみ下さいませ。

◆ちゃんに関するニュースをメールマガジンでお届けします!【無料】

◇メールアドレス


◇メールアドレス 確認


購読する 購読解除



ドメイン指定受信設定をしている方は[@y-classy.com]からの受信を許可してください。

◆本日出勤のコンパニオン

このは(30) せな(29) ましろ(25) ゆきな(28) ゆりか(28) りの(20) みはる(22) ゆな(19) なな(25) らん(20) さよ(22) あい(22) ほのか(29) 新人・れんか(20) りか(18) あんず(27) わかな(25) あやめ(25)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

最高級ホテヘル
クラッシー三重・四日市店

AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)
059-350-0101
店舗・受付所・地図
お問い合わせ
未経験でも高収入!CLASSY.求人情報

©CLASSY.