最高級ホテルヘルス
クラッシー三重・四日市店

~CLASSY.HOME~
059-350-0101
AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)

プロフィール

Standard

[可愛い系]
20才 Bカップ T155B85W58H84

ちゃんプロフィール写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10

Profile

Standard コース料金を見る
[可愛い系]



20才 Bカップ
T155 B85 W58 H84
血液型. AB型 喫煙. 吸います


Schedule

4月24日(水)
┗お休み
4月25日(木)
┗お休み
4月26日(金)
┗お休み
4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み


ブログ
30の質問
◆ Message
沢山ご奉仕するので可愛がってください!!!

◆Comment by Manager
【スタンダード】※出張可能です※ビジホ・ラブホ※【完全業界未経験】【特記すべきは経験人数は1人】『その可愛さに世界中が泣いた…』そんなナレーションがどこからともなく聞こえてきそうなくらいに超絶カワイイ『なずなちゃん』が恥じらいたっぷりに未経験初挑戦です。ぱっちりとして綺麗に澄んだ瞳ぷっくりとした美味しそうな唇綺麗で形の整ったおわん型の美乳頬を染めながら上目づかいの表情にノックアウト確定!可愛さのビックバン!!シミ一つないスベスベの美肌も相まって一生彼女を抱きしめ続けたくなってしまいます♪持ち前の明るさと愛嬌できっとすぐに本当の彼女の様に至高のイチャイチャと楽しいお時間をお過ごし頂ける事でしょう。とても甘え上手で人懐っこく、知れば知る程もっと知りたくなる。。。愛おしさが溢れ出しちゃうキュートさに、もう心は蕩けてメロメロになってしまいます♪可愛らしさと愛くるしい表情に思わず抱きしめたいっ!そんな気持ちにならずにはいられません☆彡そっと抱き寄せた時に感じる優しい柔らかさは、キュートでまだ幼さの残る雰囲気にベストマッチ!可憐さ極まる清純そうなお顔立ちのみならず、幼気な少女の様なシルエットにも悶絶必至ッ!!!そしてそして男性経験はなんと。。1人!!!男を知らないその純白な身体にシュプールを描けるのは貴方だけの特権です☆彡えちえちな事には興味深々で時たま寂しくなるとオ●ニーをする事もしばしば。まだまだ未開発なボディの感度は。。。ダダ濡れ注意報が発令する程に。。。溢れ出る雫と共に吹く事もあり留まる事を知りません。まるで子猫ちゃんの様に貴方に甘えてくる。。。心と体でじゃれつき合うお戯れを。。。どうぞたっぷりとお楽しみ下さいませ☆彡

◆ちゃんに関するニュースをメールマガジンでお届けします!【無料】

◇メールアドレス


◇メールアドレス 確認


購読する 購読解除



ドメイン指定受信設定をしている方は[@y-classy.com]からの受信を許可してください。

◆本日出勤のコンパニオン

かりな(24) たお(25) なぎ(29) ゆりか(28) ましろ(25) もも(20) ゆな(19) 新人・れんか(20) みはる(22) なな(25) あい(22) まり(26)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

最高級ホテヘル
クラッシー三重・四日市店

AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)
059-350-0101
店舗・受付所・地図
お問い合わせ
未経験でも高収入!CLASSY.求人情報

©CLASSY.