最高級ホテルヘルス
クラッシー三重・四日市店

~CLASSY.HOME~
059-350-0101
AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)

プロフィール

Premium
たお
[綺麗系] ◎本日出勤
25才 Dカップ T152B88W57H87

たおちゃんプロフィール写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10

Profile

Premium コース料金を見る
[綺麗系]

たお

25才 Dカップ
T152 B88 W57 H87
血液型. O型 喫煙. 吸いません


Schedule

3月29日(金)
┗10:00~15:00 問合せ
3月30日(土)
┗お休み
3月31日(日)
┗お休み
4月1日(月)
┗10:00~16:00 問合せ
4月2日(火)
┗お休み


たお ブログ
たお 30の質問
◆たお Message
いっしょに気持ちよくなりましょ 宜しくお願い致しますm(_ _)m

◆Comment by Manager
◆2024年1月から【プレミア】です◆【スタンダード】※出張対応可能※顔がとにかくレベル高くてスタイル抜群輝きに満ちた誘惑の瞳、高級感あふれる潤いを湛える唇、そっとキスをすれば潤んだ眼差しが、何かを求めるようにこちらを見つめはにかんだ笑顔の口元からは甘く切ない澄んだ声。すべてが貴方の五感に直接語りかけるフェロモンを全開に放出し眩いばかりに輝く都心の夜景を独占出来るような優越感優れた審美眼をお持ちで遊びなれたお客様にも納得していただける美しさです。何処となくほのかに幼さが残るお顔立ちには、優しさが溢れると共に時折大人の色香を漂わせる妖艶な笑みを浮かべ貴方様を惑わす事でしょう。とても気さくで愛嬌が良く誰とでも直ぐに打ち解けてしまう人懐っこさに魅力を感じ、その可愛さにリピーターとなられるお客様も決して少なくはないでしょう。ただ、安心してください、良い感じに距離が縮まっても、決して友達の様な雰囲気にはなりません。キスが好きな子なので、積極的に仕掛けて来るキス、とにかく濃いキス、キス、キスにエロ以外の雰囲気は吹き飛びます。濃厚なキスでお客様の脳からエンドルフィン・セロトニンなどの幸せホルモンと呼ばれる物質を分泌されて、しっかりと快楽に没頭出来る下準備から入ります。キスで脳を溶かし、身体が快楽を受け入れる準備が出来た後は濃厚な全身なめくじリップを体感して下さい。舌の幅広さ、唾液の多さを活かしての丹念なリップは貴方の快感レベルを更に引き上げます。この子自身もとても感度が良く、クリ、中どちらを責めてもかなり反応良い子です。すぐ逝ってしまうとの事なので、じらして反応を楽しんだりするのも良い興奮材料になると思います。可愛らしいルックスから漏れる、吐息や喘ぎ声には貴方様を一気にフィニッシュまでの興奮へと誘ってくれるでしょう、、女の子選びお悩みであれば、何も考えずにこの子を指名していただいて問題ありません!オススメです!!お客様と仲良くなるスピードも凄まじい子です。良いサービスを提供するには、どれだけ早くお客様との心の距離を縮めれるかというのが鍵なのですが、それがとても上手な子ですよね。決して失礼な感じではなく、かといって硬すぎず、純真無垢な性格と、その笑顔に心のそこから癒される事間違いありません。

◆たおちゃんに関するニュースをメールマガジンでお届けします!【無料】

◇メールアドレス


◇メールアドレス 確認


購読する 購読解除



ドメイン指定受信設定をしている方は[@y-classy.com]からの受信を許可してください。

◆本日出勤のコンパニオン

ゆな(19) たお(25) ましろ(25) みほ(27) みはる(22) なみ(21) 新人・もえ(23) ひびき(22) くう(20) さくら(22) 新人・あい(22) 新人・めい(24) ほのか(29) わかな(25) あんず(27) ゆきな(28) あやめ(25)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

最高級ホテヘル
クラッシー三重・四日市店

AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)
059-350-0101
店舗・受付所・地図
お問い合わせ
未経験でも高収入!CLASSY.求人情報

©CLASSY.